ハミルトン近況

レッドソックスが未だに快進撃でさぞかし喜んでいるだろうとタイラー・ハミルトンの日記に行ったけど、コメント何もなし。代わりに22日にタイラーにジョインしよう、とか23日ハミルトンと一緒にライドしよう、などといったイベントの案内。ファンサービスに徹することにしたらしい。

アメリカでハミルトンへの風当たりは結構厳しい。アメリカ的というか、科学で証明されたものが正しい(といっても第二次検査の方は血液の劣化で検出不能だったわけだけど)、という風に考える人も多く、彼は正直に認めるべきだ、といった風に思っている人も結構いる。

メダル剥奪は免れたものの、彼に対する世間の見方はやや厳しくなりつつあるようだ。