2013-01-01から1年間の記事一覧

 タクリーノから

まいど。 アヴェル店長の阿部良之選手がタクリーノで飲みながら語ってくれます! 元シマノレーシング所属ですが、あの伝説のスーパーチーム「マペイ」で走っていたこともあります。まあ普通では考えられないのですが、ブーニョやムセウがチームメイトだった…

 タクリーノから

皆さんの暖かいご愛顧により生かしていただいております。そんなこんなでオープンから8年が過ぎ去ろうとしておりますダイニングバー・タクリーノ。 で、今年の開店記念日の12月10日なんですが、この日は火曜日の定休日なので一日繰り上げまして、今回1…

[ciclismo]タクリーノから オニオンリング&臨時休業

まいど。 タクリーノの人気メニュー紹介です。「淡路島のオニオンリングフライ」350円。メチャメチャ美味いよ。 ところでタマネギって人間以外の動物が食べたら赤血球破壊されて死ぬこともあるって知ってた? これ食べて人間に生まれた喜びを味わってくださ…

 タクリーノから

まいど。 凄いミュージシャンの登場です。壽屋音次郎(ことぶきやおとじろう)。大阪生まれの大阪育ち。以前はA-Showの名前で活動していて、当時から吸い込まれるような歌声でライブハウスを魅了しておりました。アメリカではノラ・ジョーンズと一緒にツアー…

 ピナレロニュース

ニュースレターから [PINARELLO JAPAN NEWS RELEASE] 2013/10/10 ツール・ド・フランス 2013 でチームスカイのクリス・フルームが個人総合優勝を獲得しました。 これによりピナレロのツール優勝回数は通算10回目となり、それを優勝を記念して 「Tribute to 1…

 タクリーノから

まいど。 大手ブランドのトップモデルと遜色ないパフォーマンスで評価いただいております、タクリーノのカーボンフレーム「コズマ」。変てこりんなブランドなんですが、20万円を切るこなれた価格と高性能のダブルパンチでよく売れました。在庫ももうかなり少…

 タクリーノから

まいど。 次の土曜日の21日、素敵なライブイベントあります。「酒まつり」と言いまして。6月にもやってくれましたよね。そう。「中出しさん」とか「岩石いわお」とか呼ばれている人気者、北海度出身の中出さんが今回も楽しく仕切ってくれますよ。 大好きなス…

[ciclismo]タクリーノから

まいど。 どうしてだかタクリーノにはハゲやスキンヘッドのお客さんが多いんですね。そんな方々が意気投合して「ハゲの集まりをやろう!」と言い出したのがきっかけです。 春にもやったんですが、今回皆さんの熱いご要望にお応えしてまたまた開催いたします…

[ciclismo]タクリーノから

まいど。 林家一門直系で吉本興業所属の「林家そめすけ」。彼の落語会がタクリーノで開催されますよ! 演目は未定ですが、上方人情あふれる笑いの渦を巻き起こしてくれるに違いありません。 ★林家そめすけ落語会 IN タクリーノ 8月30日(金) 19:30開演 チャ…

[ciclismo]カワシマサイクルサプライ ニュースリリース  2013/8/21

《フルクラ ム:新製品情報》 レーシングスピードに新しく35mmリムハイトのモデルが追加されました。 RACING SPEED XLR 35 少量入荷しました! NEW RACING SPEED XLR 35 and RACING SPEED 35レーシングスピード XLR 35/ レーシングスピード 35 フルクラムの…

 タクリーノから

■タクリーノ・フレーム「コズマ」第四回オーナーインプレは大阪府の岩川さんです。 岩川琢哉さん。 45歳。 ロード歴10年。 「普通のホビーレーサーですのでビッグレースでの成績などはございませんが・・・。(´Д` ) いままでイタ車に乗っていて非常に気に入…

 タクリーノから

こんにちは。 画期的な製品のリリースです! その名も「タクリーノ ホイールバランスシステム」 自転車でもホイールバランスを取れば、走行抵抗も少なくなりコーナーリングなどのコントロール性能も向上するのは既にみなさん衆知の事実ですね。タクリーノで…

 タクリーノから

まいど。 大阪の中心街である北浜あたりには「大大阪時代」と呼ばれた頃に建てられたレトロな建築物がたくさんあるんですね。時代の波に押し流されて解体される建物が多い中、調べてみるとまだまだ素敵な風景がみられるんですよ! そんなレトロ建築物をウォ…

 タクリーノから

まいど。 毎回熱いセッションと盛り上がりでドーパミン噴出しまくってますタクリーノ音楽祭。冬の部を開催しまーす。 「音楽祭」なんてたいそうな名前ついてますが、ウダウダと楽しく歌って飲む夜です。 上手い人のセッションあり、生ギターカラオケあり、歌…

 タクリーノから 手押し相撲選手権大会

まいど。 昨年9月に開催して大盛り上がりでした「タクリーノ杯!手押し相撲選手権」ご要望にお答えして第二回大会を開催します。 酒を一杯ひっかけながらやると、これがメチャ盛り上がるんですね。 熱くなって人格が崩壊していく人や、やたらしゃべりまくる…

 タクリーノから

あけましておめでとうございます。タクリーノは今年も自転車好きの笑顔を支えるために頑張ります! さて自転車好きの新年会としまして、安原昌弘プレゼンツ新春トーク会「安原さん。僕らも速くなれますか?」を開催します。 アトランタ五輪代表でありプロチ…