ミステリー:バッソが日の丸ウエア

http://www.team-csc.com/gallery/gal_61.jpg
バッソが日本の日の丸のついたトレーナーを着ている。なんか不思議。。。ご丁寧に、おなかのところにはFujiという文字まで入っている。日の丸のところにはなにやらサインらしきものも。日本人のサインでも入っているのだろうか?ミステリー??

ところで上記のURLはCSCのHPから。写真は、歌うイタリア軍団(左からCSCのイタリア4人衆、ペロン、ロンバルディ、グイーディ、バッソがカラオケに挑戦。)CSCって、軍隊キャンプもやっていたが、それ以外はキャンプでは、かなりゆったりとくつろいで、練習・練習というわけではないようだ。

CSCは、いつも厳しく、というわけでなく、楽しむ時は思いっきり楽しむチーム。夜のビールもなかなか飲ませてもらえないCAとは、随分勝手が違う。CAから移籍した選手ボビー・ジューリックなどは、そのギャップにびっくりするらしい。