Tモバイルプレゼン ライブ中継は選手の紹介ビデオに

1/21にお伝えした時、「但し、技術的な問題で、以前動画企画がうまく機能しなかったこともあるけれど。。。」って但し書きしておいてよかったかも。

なんか雲行きが怪しくなってきた。プレゼンのページが途中で消滅したぞ。せっかくプレゼンの時間に合わせて20時には家に着くように途中で退社。仕事を家に持ち帰ったんだけどなぁ。ブツブツ。

いち早くTモバイルのニュースを知りたかったらドイツ語のほうがいい。普通にhttp://www.t-mobile-team.com/と打っても国で読み取るのか、自動的にenの英語サイトにくるので、それを無理やりdeに打ち直すと、ドイツ語のサイトが出てきます。

おっと、2005年Team Trailerだけは画像が出た。チームプレゼンテーションではなく、チーム紹介ビデオでお茶を濁したのか。でもかっこいい。セビーヤが自分の体重のことをちょろっとしゃべるシーンも。ウルリッヒの声、なかなか素敵!
05 team trailerのとこです。