ランス・アームストロングは控えめにレース出場

今日はなんと自宅で仕事。マーケティング状況をまとめた書類を大量に作成をするため、別に出社する必要もない。上が外人だと、その辺はフレキシブル。

というわけで、ちょっと一休みで自転車ニュースをチェックしてみる。ランスは3月29日のパリ〜カマンベールに出場するそうだ。控えめなレースを選んだものだ。

このほか、ルビエラアセベドなどツールのお供を従えて出場することになっている。

ちなみに昨年のパリ〜カマンベールで優勝したのはフランク・ブイエ。これを言うと「くどいぞぉ」と文句がでそうだけど、誰だっけ?という人のために、ブイエは、居眠り病で去年の5月からレースに出ていないブイグテレコムの選手だ。

多分彼にとっては、これが最後の優勝レースだったはずだ。(その1週間ぐらい前にはサルトでステージ優勝している。)

ランスは、フランドルには出場するつもりだという。その後は4月19〜24日の地元北米の恒例レース、ツール・ド・ジョージアに出場予定。