トム・ボーネンの彼女

masciclismo2005-03-27

GP E3(HCクラスのレース。正式にはE3プライス・ヴランデーレン)でまたまた優勝してしまったボーネンレース後に彼女を見つめるこの眼差し JUMP!!

自分の彼氏がレースで優勝して、ゴール後に自分のところに駆け寄ってきて、さらにこんな眼差しで見つめられたら、もう クラクラものだね。

日本人の選手って、子供と一緒に表彰台というのはあるけど、何故か奥さんとか彼女と熱い抱擁とかいうの見ない。日本もここまで欧米化してきているのだから、ここらで どなたかやってみませんかね?

このレースは名前のとおりフランドル地方のレースで、地元のボーネンが勝ったということで、周囲も大いに沸いたようだ。2位はTモバイルのナイスガイ、A・クリア。2位とは惜しい。3位はベテラン,ヴァンピーテヘム。

ボーネンは24歳で既に29勝目だそうだ。今季既に5勝目。とどまる所を知らない。