世界選手権TV放映の件

「今年の世界選TV放映はNHK−BS1で21/OCTの20:10からです。例年の2倍の2時間枠で、TTも女子もしっかりやるようです。日本選手は映るでしょうか? 僕の記憶では、日本選手がそれなりに映ったのは、ランスが勝った93年のオスロ大会以来無い様な気がします。オスロの時は、たしか藤野さんか誰かが序盤で飛び出してしっかり映ってました。」etc.、世界戦の関係で、自転車ファン仲間の人からメールもらった。

[追加コメント]泥山田さんのところから何気にTB情報アリ。で、飛び出したのは、「山田隆博さん」だったとのこと。

ついでに、飛び出した人が確認できたので、上述メールの続きを入れておきます。「。。。でも、何週めかのカーブできれいに?転んじゃったんですよね。その年のオスロは雨でした。」

土曜の日経PLUS OneのTV番組表だと下記のとおり;

NHK衛星第一 20:10〜(途中Newsで中断あり)22:00まで
コードNo. : 90970781

NHK番組表だと
2005自転車世界選手権ロード 後8:10〜9:00 (10分ニュースが入って)
2005自転車世界選手権ロード 後9:10〜10:00