CADでチームジャージをデザインする

以前からサイトに遊びにきてくれている人から便りが届いた。
『富山は雪でほとんど乗れないのですが、地元の所属クラブチーム(BRIDLERチーム)のジャージを考えてみました。スポンサーロゴとか、汚れとか、やせて見えるようにとか...なかなか難しいものですね!これから製作に入ります。

↓にアップ中!
http://blog.drecom.jp/roberto/

建築=>CAD=>ジャージデザイン。。。手が器用だと、いろんなものを応用して作れてしまうものらしい。ちなみにうちのツーレも、工作に近いことを勉強したはずなので手は器用(のハズ)。ただ、極度の不精だから、わが家では活用する場なし。