ジャジャ、ロンドンマラソンを走っていた

24日はマラソン日和。アルダグのみならず、ジャジャも2度目の挑戦でロンドンマラソンを走っていたという。しかしタイムは昨年のNYCマラソンの自己タイムには及ばず。
前回も今回も、アルダグの出した2時間42分57秒には及ばず。
ジャジャの場合、前回NYCは2時間55分39秒。今回は2時間57分39秒だったという。コースコンディションも違うので、きっちり比較できないが、いずれにしてもジャジャはコンスタントに2時間50分台を叩いている模様。
それにしても、自転車選手 => マラソン挑戦のパターンが確立しつつある今日この頃。ヴィランクは挑戦しないかな?マラソンよりサバイバル型TV番組の方が好みかな?

最近マラソンネタが続いているが、実は東京国際女子マラソン箱根駅伝を観戦するほどマラソン好きなので嬉しかったりする。