再びお仲間発見で、エウスカルテルの店舗を写真に収めた人

小ネタ=>トクダネにアップした仲間発見シリーズ。第三弾は、スペインでエウスカルテルの店舗(通信会社ですかね)を写真に収めた人。

        『やっぱり欧州行くと「スポンサーさま」ネタを探してうろうろしてしまいますよねぇ〜。私もその口でした。バスクの経済中心地であるビルバオに行ったときにバネスト、エウスカルテルの店舗はつい写して(笑)しまいましたし、オンセも懐かしいドイッチェバンクも写真に撮ってしまった自分が情けなくなりました。(笑) そうそう、私は、メルカドのCMは見ましたよ。あと、コフィディスのCMも一瞬なんのCMかと思いましたが、ロゴに見覚えがあったので・・・。 あと、ドイツに現在駐在している友人が自宅のプロバイダーがt-onlineだたりするのでドイツに異動になった当初、思わずほくそ笑んでしまった記憶があります。 今年は、やはりケスデパーニュの店舗写真をゲットしてきてくださいね〜。 期待しております。』


ケスデパーニュの看板は、フランスでは確かにあちこちにありますねぇ。でも正直、今まで、「なんか変なの」と言って見向きもしなかったけど、これからはやっぱりカメラを向けちゃうのだろうか。多分。。


メルカドはアグリテュベルに移籍したので、クイックのCMのメルカドはもう見ることできない。貴重なものを見ましたね。今クイックステップのCMをスペインでやるとしたら、スペイン人に拘らず、やっぱりボーネン起用かなぁ。。