タクリーノでツール観戦

まいど。
ツール・ド・フランス、えらいことになってます。ウルリッヒバッソが出れなくてつまらないかと思ったら、とんでもない。昨日はランディスが熱い走りでまさかのぶっちぎりを見せてくれました。これで黄色ジャージのペレイロの12秒差にサストレ、30秒差でランディスの接戦のまま、明日土曜日は最後のTTに突入です。どうなるかなあ?
さあさあ歴史に残る名勝負をタクリーノで、仲間とビールを飲み飲み観戦しませんか。きっとメチャ盛り上がりまっせ。LIVE放映は土曜日21:00からです。もちろん金曜日もやってます。フィリピン風シチューや新メニュー海老とバジルのフェットチーネもご来店をお待ちしてます。
よろしく。

大阪市西成区玉出東2−5−6
Tel:06−6652−3211
Dining Bar TACURINO

タクリーノ上阪