ランスの映画の主演は一体誰?

先日の小ネタに書いたとおり、突如、ランスの映画の主演がジェイク・ギレンホール、という話が浮上。マット・デイモンは?と思っていたところ、情報をもらった。

● 今現在、ランスの映画のタイトルはついていなくて、マット・デイモン主演で情報サイトには載っている.

● でも、別のサイトの情報によると、デイモンの予定のせいでなかなか進行がスムーズにいかず、ギレンホールに交代する、といううわさがたっているとのこと。

● 「ドニー・ダーコ」で主役をはったギレンホールとランスはすでに友人同士。ランスの押しもあるとか。ギレンホールはバイクトレーニングもしているといい、やる気満々という話。

● ちなみに、ランスがランス役で登場するこんな映画もあるJUMP