News Follow Up 1 − フレイレ復帰

Ref. 11/19付け小ネタ「フレイレ、今だに走れない」の続報
ラボバンクのチームプレゼンが昨日オランダのユトレヒトで行なわれた。(ジャージは昨年とほとんど変わらない)
Elmundoによるとフレイレは2/11のマヨルカチャレンジでレースデビュー。長い治療生活は辛かったと。トップコンディションではないものの痛みは消えたようで、「今年は痛みなしで過ごしたい」
目標はクラシック、ツール区間優勝、そしてもちろん再度優勝に燃える世界選。
シュトゥットガルトのコースが自分向きかはわからない。体調十分でのぞむことができ、思い通りのレース展開ができるかということも確約できないけど、とにかく世界選にすごく燃えている。」