クイックステップのマネージャー、パトリック・ルフェーブル氏がコミュニケ「我々は必死でこの仕事をやっている」

ルフェーブル氏がかなり長いコミュニケを出した。CNのまとめ記事に簡潔に出ているのでそっちを読むことに。コミュニケ冒頭は:「我々の仕事をしている大半の人たちが、必死で改革めざしてやっている」
会見では、チーム選手のデータを数字で示し、決してヘマトクリット値が高くはないことを証明したという。

最初にこの爆弾をぶちまけたベルギー紙 Het Laatste Nieuws の記者の写真がCNに出ている。(ここ)20代に見える若手のこの記者が大御所に噛み付いたとは少々びっくり。彼の今後がどうなるのかも気になる。