祝!東京赴任で「バイシクルライド2007イン東京」

2/19に、バイシクルライド2007イン東京の話をちょろっと書いたところ、東京に転勤が決まり、是非このレースに出るつもり、という人からメールをもらった。ところが、エントリーするべきサイトが立ち上がっていないとのこと。エントリー開始となる明日にでも確認しようと思っていたところ、再びメールをもらい:

先日、バイシクルライド2007イン東京の件でメールした者ですが、昨日あたりスポーツエントリーに復活していました。
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=11852

本家の方のHPも更新されていました。
http://www.sph.ne.jp/

これで無事、開催されるということになりそうですね。

ということで、明日から上記サイト経由でエントリー可能のようです。
(p.s.「かのう」とインプットすると、「叶」にカスタマイズされてしまっている私のPC。ここ数日、叶姉妹のニュースを呼んでいたことがバレる。)

.