ハンブルク特派員報告?会見の後に行なわれた妻同席ウルリッヒのTVトークショー視聴感想

ドイツのハンブルクに赴任になった自転車仲間に、昨日朝
ハンブルクのインターコンチで記者会見。その後TVでトークショーに出るから要チェック。引退会見の可能性が濃厚」
という指令?を出したところ、BLOGでさっそくウルリッヒの記者会見を写真付きで報告してくれた。==> へもへも日記Blog版
さらに、TV番組を見た感想は下記:

今現在、例のインタビュー番組をやってます。 聞き手は一人のみ、観客はなしです。

少し、激論になってるところもありますが、昼の映像よりはリッラクスしてますね。
もっとも、去年冬のトレーニングの映像やら、当局が入ったときの(テレコムではな いだろうけど)血液パックの写真も出てきています。

ウルリッヒの家は。。 でかいなあ

ちなみに、いつも見ているバラエティーをよくやる局で、面白映像を選んで流す番組がありますが ここの最初のトークウルリッヒで、そのときに出てきたのが、ウルリッヒが太った合成映像。。。 きついなあ〜

ちなみに、この司会者が、何度見てもランディスに見えます。