トレックは今年ジロのレポートも開始 / 「プロジェクト・ワン」の2007年版公開中。シミュレーションでカスタムバイクを作る

トレックジャパンのツールレポートが長年出ているのは知っていた。こなれた文章で、新聞社系列の人の手による執筆なんだろうか?と以前から気になっていた。
で、このトレックのツールレポートが今年はジロにも拡大するという情報をもらった。ランスがいなくなってバッソが加入した。従来のようにツールだけでなくジロで売って行こうということだろう。

http://www.trekbikes.co.jp/race_news/giro/index.html
↑ツールのレポートはずっとやっていましたけど、バッソがいるからでしょうね、今年はジロもステージレポートを出すことになったみたいです。
サヴォルデッリが優勝した時はステージレポートが無かった気が・・・。


それと、トレックジャパンでは、今週になって「プロジェクト・ワン」の2007年版(サイトを開くと音が出るので注意!)を公開したので、ここでカスタムペイントを施したロードバイクの画像を作って、妄想しながら楽しんでいます。実際に買うにはちょっと高いので、ビンボーな楽しみ方ですけど。
ここでは、2005年ツールのランス・シャンゼリゼ仕様のカラーも選択可能なので、好きな方にはたまらないと思います。
未だに2005年ジロ・サヴォルデッリ仕様のカラーが選択できますが・・・。

.