ドタキャンのディスカバリーに替わってなかなか豪華な布陣でTモバイルが出場

ダンケルク4日間レースは8日から。ディスカバリーがキャンセルとなり、レース主催者は、「ディスカバリーがレース不出場になったのはまことに遺憾だ。しかしながらグッドニュースは、Tモバイルが替わりに出場することになったことだ」と、やや恨めしげなメッセージを配信していた。
このほどスタートリストを見てみると、Tモバイルカヴェンディッシュハモンド、アイゼル、Sデイヴィスなど、なかなか強くておもしろい選手をもってきた。土壇場で派遣を決めた布陣にしては豪華だ。またミルラムは、直前で選手を入れ替え、ツァベルの出場が決定。ニコ・マッタンのCyclingnewsや、ジャージがアイビー調のスリップストリームも出場。

公式サイトは下記。出走リストは左のles engagesをクリックして、上方にあるla liste de engagesをクリック

http://www.4joursdedunkerque.org/