masciclismo2007-07-09

まいど。
いよいよツール・ド・フランスはじまりました。
そんなわけでタクリーノではツールにちなんだメチャ美味カクテルをつくってみました。

★「マイヨジョーヌ」 まずは王者の味。もちろん黄色くて、レモンフレバーのさわやかでビタミンCもたっぷりのカクテルです。 夏バテにもよさそう。こいつを飲めばステージレース制覇級の気合が沸きます。あなたはペレイロかそれともクレーデンか! \800

★「マイヨヴェール」 ペパーミントのカクテルですが、鮮やかなグリーンに見とれてスプリント力も増すと思います? さあ飲んでみて! ペタッキはとんじゃったけど、タクリーノでこれを飲めばナポリターナぐらいテンションが得れるのでは? \800

★「マイヨアポアルージュ」 これはタクリーノ苦心の作です。チンザノドライにライチリキュールを加え、サクランボで彩を添えました。マジ美味しくてきれいです。心も体も軽くなって、極楽までの山岳地帯を昇天することは間違いないでしょう。 \900

以上ツール期間中に限り特別のメニューインです。山岳ステージでビノクロフがぶっちぎるところなど見ながら飲めば最高でっせ。(ドーピングでひっかかれへんかったらエエのになあ・・・)

フードメニューでは「ソーセージとブロッコリーのパスタ」\800が最近のメチャ人気です。
さあ、荒れに荒れそうな今年のツールをタクリーノで楽しんでください。タクリーノでツールは連日放送予定です。お待ちしてます

Dining Bar TACURINO
大阪西成区玉出東2−5−6
 Tel:0−6−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日

タクリーノ上阪