タクリーノからお知らせ

まいど。
タクリーノに空気清浄機が入りました。サイクリストをはじめ嫌煙家の方に朗報。店内の空気はいつもネパールのアンナプルナ山麓なみの清らかさです。(って、そこまではないですが)空気清浄機の利点はタバコの臭い取りだけじゃありません。カビや花粉や細菌ウイルスまで除去してくれるので清潔で健康的なのです。タクリーノで風邪うつされたなんてこともないでしょう。(きっと)
さあみんな、タクリーノの清らかな空気を吸って健康になろう!って、めちゃ大げさですね。でも、健康にとって一番イイのは、楽しいおしゃべりと美味しい料理と適度なお酒だと思うので、空気清浄機とともに楽しんでください。もちろんギターや手品も待ってます。
よろしく。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日

タクリーノ上阪

ついでに==> 「上阪卓郎の日々考える日記
私も丁度村上春樹を読んでいるところ。今月まとめ読み。