ロットのサイトに出ていたオーストラリア世界選メンバー最終版

調べ物でロットのサイトに今行ったら、世界選のオーストラリアメンバーリストが出ていた。ベルギーチームなのに、、、リーダーのエヴァンスがイケイケなのでオーストラリア祭りというわけかな。マッギーも出場のようだけど、去年みたいに途中リタイアかもしれない。今年多くのレースを完走していない。TTにも出るらしいけど。(ロジャースは去年の世界選終了後、開口一番に、「来年のTTはスキップする」と断言していたので、いつものようにロードとTTの両方に出ることはせず、ロードのみとなる。)それにしてもオーストラリアも9人の出場だっけね(Ref. 8/18小ネタ)

ロード:
Allan Davis (Discovery Channel)
Cadel Evans (Predictor-Lotto)
Simon Gerrans (AG2R)
Matthew Hayman (Rabobank)
Matthew Lloyd (Predictor-Lotto)
Trent Lowe (Discovery Channel)
Bradley McGee (Française des Jeux)
Michael Rogers (T-Mobile)
William Walker (Rabobank)
TT:
Cadel Evans et Bradley McGee