ゲロルシュタイナーの水はゲロルシュタイナーじゃなかった話 Part 2

”たく”さんから、なかなかナイスな突っ込みをもらった。つまり、ゲロルシュタイナーはドリンクを日本に持ってこなくても、日本市場にすでに出回っているじゃない、ってこと。

(「さすがに日本にまで水は持ち込まなかったようだ」と書いているけれど、)向こうから持ち込まなくても日本にあるのでしょう?
でも炭酸入りの水を運動中に飲むのでしょうかね。

で、ゲロルシュタイナーが実際にツールで使用している水は下記のとおりでして、ラベルを読むと、「ナチュラル(ナチュール)」と書いてある。つまり炭酸なしのものを使用しており、日本では売っていない(たぶん)。だから、今回来日中はゲロルシュタイナーの水は諦めて、「大地が磨いたきれいな水」になったんじゃないかな。あくまでも推測だけど。また、双方の水質が似ているのかどうかは不明。
ちなみに、ある種私信ですが、ゲロルシュタイナーのTV CMの女性は山田優ちゃんじゃないよ〜。6/2のトクダネに入れたとおり、モデルのヨアンですぅ。>「Oggi 6月号に5ページぶち抜きでOggi創作ショートストーリーが掲載されているのだが、”ゲロルシュタイナーのCMとのコラボ”だった。Oggi専属モデルのヨンアがOLに扮して登場。」
TV CMメーキングはこちら