ナポリターノ本日の様子 電話報告

写真は去年のドーフィネのときのもの。活躍を見込んで、現地に乗り込んで真っ先に写真を撮らせて貰った。日差しが強く、一方で木陰は暗くて、何度も何度も露出調整をしていたら、そのうち日陰と日向で逆の調整をしてしまい、写真は(てぐすね引いていたわりには)失敗に終わる。


実は今週火曜日の午前中、電話の連絡網で「サイクルモードナポリターノがくるらしい」という情報がまわってきた。マスコミ系じゃなく、自転車ファン系ルートから。恐るべし情報網。


で、今日はサイクルモードに行ってきた別の人から電話で連絡網が廻ってきた。彼のほうは、明日あさってはサイン会あがるようだけど、今日はとりあえず時間があったようで、チクリッシモのジロレポートなぞを眺めていたそうだ?!