軍隊キャンプは今年もあるのかな>CSC

先の世界選で、あるCSCの選手にインタビューさせてもらい、有名なCSCのブートキャンプについて聞いてみた。その選手は「ブートキャンプは大得意」ということで、「バスドライバーのオーバーウェイト気味のロロですら、みんなの助けは借りたものの、最後まで生き残った。もっとも、入団1年目のとき、ザブリスキーは当然のことながら脱落したけどね」と言っていた。ザブリスキーはこの手のものは余り得意ではないらしい。スリップストリームに行ってほっとしていることだろう。クロコダイル・マッギーはサバイバルできるだろうか?バッソは水泳が苦手で四苦八苦していたけど、彼はジェットスキーが好きだから水泳はクリアできるだろう。