ASOがミシュラン東京ガイド2つ星獲得

今年の3月2日、代官山にASO(ツールの主催者と同じ名前)というリストランテがあることをトクダネのページに書いたところ、宮沢崇史選手からメールが到着し、3月4日のトクダネで紹介した。

「ASOの事がのっていたので思わず。とても雰囲気のいいお店で、自分の姉が結婚式を挙げました。何年まえだろう?5年くらい・・・料理もおいしいですが、少々お高いと思われます。ちょっと懐かしくなりました。(笑)」

このほど発売された「ミシュランガイド」の東京版で、なんとこのASOが2つ星を獲得した!(ここのページにある「リストランテASO(現代風イタリア料理)」というのがそれ)

宮沢選手のお姉さんが挙式をあげた頃は穴場だったかもしれないけれど、2つ星がついてしまったからには、これからは予約をとるのが超ハードになるのでは?いずれにせよ、2つ星獲得おめでとうございます・・(店に言っているのか宮沢選手のお姉さんに言っているのかは不明。)