タクリーノからお知らせ

まいど。
来週の月曜日12月10日なんですが、おかげさまをもちましてタクリーノは2周年記念日です。
これも、ひとえに皆様のご愛顧によるものだと感謝の涙がちょちょぎれます。さて、そんなわけで「タクリーノ2周年パーティー」といたしまして、ささやかながら下記イベントを開催しま〜す。

★児玉克平ライブ 穏やかな癒し系フォークソング弾き語りです。マスターの幼馴染です。20:00ぐらいからはじまると思います。

★佐藤精一の占い ご存知「月と会話する占い師」です。ちょっと怖いぐらい当たります。ちなみに彼は、いつ来ていつ帰るかわかりません。

その他、飛び入りのギター演奏など大歓迎です。マスターの手品も冴え渡っています? きっと怪しく盛り上がりまっせ! ちなみに無料のドリンクとフードなども用意してます。ぜひぜひタクリーノの周年を一緒に祝ってください。
お待ちしてます。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日

タクリーノ上阪