TモバイルがF1のスポンサーへ。業界は、BMWザウバーの新車はピンクになる・・と戦々恐々

3人の人からの情報。TモバイルBMWザウバー・F1・チームのスポンサーになることが本決まりのようだ。F1のサイトでは、「BMWザウバーの新車カラーリングにピンク?」と銘打った記事が掲載されており、Tモバイルのコーポレートカラーのピンクがどう使われるのか話題を呼んでいる。KMBさんからのメールにも書かれているとおり、これまでのすっきりしたBMWのカラーとは随分イメチェンしてしまいそう。カラリングがこれほど注目されているゆえんだろう。

F1のニュースの中にTモバイルのニュースがありました。自転車ロードレースの次はF1チームのスポンサーの可能性が高いそうです!
>> F1のサイトへ

ドイツテレコム、F1のスポンサーを始めるようです。シンプルで綺麗なカラーだったBMWがテレコムピンクになるのは…(^^;
>>F1のサイトへ
(Blueloadさんから)

T-Mobileの自転車撤退時から噂にはなっていましたが、F1のBMWSauberのスポンサーにつくとの情報が、いよいよ表面に浮上して来ました。下記のアドレスがソースです。
>>crashのサイトへ個人的には寂しさを覚えますが、ドーピングというものが、経済活動に与えるダメージが大きいのかと、改めて認識せずにはいられません。
(KMBさんから)