From タクリーノ

まいど。
盛大なタクリーノクリスマスパーティーもおかげさまを持ちまして無事終了しました。って、本当はけっこうショボイ集まりでした。女性客が一人もおらず、サンタ帽かぶったオッサンがならんで座っているサマは結構オモロかったです。それでもプレゼントクイズはナカナカ盛り上がってました。問題はこんな感じでした。
?メルクスと同時代に活躍したベルギーの選手。世界選2度優勝。ブエルタも獲ったスプリンターは誰。(?ミッシェル・ポランティエ ?フレディー・マルテンス ?花菱アチャコ
?ロサンゼルス五輪でアメリカチームの監督をつとめ「メダル製造機」とまで言われた人物は誰。(?エディー・A ?エディー・B ?エディー・C)
もうわかりますよね。
さてタクリーノの営業ですが、年内は休まず営業。31日はカウントダウンパーティーです。元旦1日はお休みいただきます。2日から営業しております。
ところで1月7日(月)から一週間は福島兄弟の結婚式に出席するためタイに行きますので、マスターとピンキーは不在です。ピンチヒッターとして12〜14日の3日間はアルバイトのアリちゃんやタユミさんが頑張りますので、遊びに来てあげてくださいね。というわけで1月7日(月)〜11日(金)のみがお休みということになります。よろしくご確認を。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日

タクリーノ上阪