リクイガスジャージの少年が登場するキャノンのCM 続報

ナゾが解けたかも。(Ref.昨日のエントリー)

僕も見ました!(岐阜県でもやっています)
僕は、更に発見しました!なんと、男の子の父親役を演じているのは、壇拓磨さん(MTBで有名な!)なんじゃなかと思います。
あのウィリーとあの濃い(ダンさんごめんなさい)顔を見て、テレビを見ながら思わず「あ!」と声を上げて見てました。(当然他の家族は知らないので、僕一人だけ興奮してました)
(marvelさんより)

昨日はリクイガスジャージ姿の少年の背中を見てCMは終わってしまったので、今日こそちゃんと見ようと思った・・のだがまたしても冒頭見逃す。(こういうのは突然くるのだ。)ただ、昨日よりは大部分を見ることができた。明日はしっかり見て、父親役の人の顔も確認せねば。