リクイガスジャージの少年が登場するキャノンのCM その4ぐらい: あの男の子は公募選出だったらしい、しかも意外な場所で??

例のキャノンのCMに登場する壇拓磨さんの相手役の男子、息子さんなんでしょうかね?などとある人と話していたのだが、そうではなかった。公募で選出されたような雰囲気だ。しかも意外なトコロで公募が展開・・・?

CMの件ですが、ふと思い出したので情報を送ります。
多分KING三浦氏のブログに書いてあったのはこのCMの事だったのだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/king-miura/m/200711/1
※2007年11月26日分をご参照ください。(cozmoさんより)

もしかして自転車ファンのお父さんがこの三浦氏のBLOGを見て、「よし、ここはうちの息子で勝負にでようやないか!」(なぜか関西弁)と決意し応募して、、、みたいな面白い展開があった・・・のかどうかは知らない。