ゲロルシュタイナーはやっぱり自転車が好き? 自転車チームのスポンサーは降りるけど、日本の自転車界?をサポート

ゲロルシュタイナーが、この秋公開の『シャカリキ!』とタイアップをして、CMなどを通じて自転車レースをモチーフにしたプロモーション展開をするそうです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=187416&lindID=4

この秋、ジャパンカップにはまたゲロルの旗を持って、テルの応援にいかねばならないようです(笑)。(Mさん)

先日ゲロル マネージャーのホルツァー氏のインタビューが新聞に出ていて、まだスポンサー数社と協議中だが楽観的でいる、との談話だった。スポンサーが今年いっぱいというチーム、実はゲロルだけじゃなくかなりの数あって、名門チームですら更新するかどうか不明だという。ハイロードにしてもスポンサー探しは急務だ。