ツール出場選手

ツール出場メンバーに関する情報がチラホラ出てくる今日この頃。先日雑誌UKCSに載っていたメンバー案リストを見て思う;
・ シルヴァン・カルザーティ −− が出場候補に挙がっていた。でも、以前聞いた話だと、チーム幹部とソリがあわずに干されているとかなんとか。ツールは無理、といった声まで。でもスイス一周には出場したから、元の鞘に収まったか?
・ ベルンハルト・アイゼル−− が出場候補に挙がっていた。去年は出場したけど今年はどうだろう。ドーフィネもスイスも出ていない。彼は確か五輪も世界選も自分よりコース向きのオーストリア人選手に譲りたいと述べていた。チームはブエルタにも出ない。となると夏から秋にかけて余り大きなレースには出るチャンスはなくなる。TOB(Britain)に出るかな?
・ロイド・モンドリー −− が出場候補に挙がっていた。先日Kanton Aargauでプロ初勝利を収めたのが記憶に新しい。甘いマスクでイケメン。でも、この人の顔を見ると、いつも羽賀研●を思い出してしまう。(例えばチクリッシモ選手名鑑P.43に顔写真)。
P.S.ちなみにフランス人選手の中で私が勝手にイケメン印を押しているのは このほか ー ブファス、モワナール(以上COF)、ボネ(CA)、デュポン(ALM)、ゴーダン、ジェロームBTL)、ジョリ(FDJ)。 ただしだからといってとくにファンというわけではなく。