タクリーノから

まいど。
いやマジ、凄いものが入荷しました。
「南極の氷」ですっ!推定3万年前にできたと思われるこの南極の氷は、当時の雪が降り積もったものが堆積されることにより圧縮され透明な輝きを発するほどのものになったということです。
そんな「南極の氷」の中には、圧縮されて封じ込まれた「太古の空気」が入っています。溶けてくると「ピッシッ!ピッシッ!」っと圧力から開放されたいにしえの気体が発生し、あなたの鼻腔から体内を悠久の過去へタイムトリップさせることに違いないでしょう。3万年前の空気を感じてみてください。公害や汚染がまったくなかった頃のスーパー新鮮な空気です。だから免疫機能への刺激とかあるんじゃないかとマスターは思ってます。
いずれにしても「南極の氷」を浮かべたスコッチってなかなか飲めるもんじゃないと思います。よろしく。

★「南極の氷」のシーバスリーガル ロック\750 ソーダ割り\800
南極の氷がなくなり次第終了です。お早めにトライしてみてください。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より