ウルリッヒの復帰はないけれど

アームストロング復帰のニュースを聞いて、ウルリッヒにもそれを望む声も聞かれた。

ドイツの未完の大器も一緒に戻って来て欲しいのは自分だけでしょうか?(HNさん)

皆同じことを考えるようで、さっそくウルリッヒにもマイクが向けられたけれど、彼はそれはまったく考えていないと述べた。代わりにといってはなんだけど、10月3、4日の2日だけレースに参加する。3日はヴァイルデアシュタットのレース、4日は引退を決めたヴェーゼマンのために開かれるマーデンブルク近くのレース。
記事はここ。引退後のウルリッヒの写真も
アームストロング復帰のニュースを聞いて私はそれならいっそ、引退した選手らのOB戦とかがあればいいのにな、などと思った。もっともチームプレイはできないけど、純然たる個人戦ということで見てみたい気もする。