手持ちのロードレース用ジャージ(珍品マイヨ含む)を1枚ずつブログで公開している友人・現時点でその数116着目。まだまだ増殖中

友人がブログを始めた。
ブログの話題は1本だけ。
手持ちのジャージをミニコメントと写真で紹介するもの。
1つのエントリーにつき1着ずつ。
彼は自転車乗りだけど、めちゃくちゃガンガン乗るわけでなく、
多分「徹子の部屋」の黒柳さん状態(1回の放映で1着ずつ、服は着まわししないという)なのではと思う。
それが証拠にタグがついたままのジャージも散見される。
実際にこのブログを書いているのは、自転車乗りでジャージコレクターの友人Iさんではななくその奥さん。

現在トップページの表紙の表示は「Weblog(116)」
そう、つまり116件目。
そう、つまり116着目。

一体何着持っているのだか。
サエコのシーザージャージ(チポッリーニ特注の例のやつ)だのランプレジロスペシャルもあり。
まだまだエントリーは続くみたい。

そんな友人のブログは下記です。
タイトル: 悠々快適
URL : http://blog.goo.ne.jp/marco-pandani