ヴィスコンティのメガネ

昨夜JCのチームプレゼンで、金曜から気になっていたヴィスコンティのメガネが丁度話題になって、彼自身、「ファンからもメガネがいいね、って何度も言われたんだよ」とのコメント。今中さんすかさず、「じゃあこのメガネを輸入しようかな」などとマジとも本気ともつかぬ様子で語っていた。一緒にやろうぜ、と持ちかけられたヴィスコンティは、「まあ50:50で考えとくよ」と。で結局あのメガネは彼いわく、Exhalt Cycleというブランド品で、その文字が両脇に刻まれているものであるとのこと。それをふまえ、こんなコメント:

かなりメジャーなブランドらしいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/meganeyasan/exaltcycle.html
今中さんも、ビジネス的には「出遅れ」でしょうか?