Fromタクリーノ

まいど。
忘年会の始まりは、鎌倉時代に静かな和歌を読みながらおこなう奥ゆかしい行事かららしいです。
仏教における人間の四大苦とは、「生きる苦しみ」「死ぬ苦しみ」「病気の苦しみ」「老いる苦しみ」です。その中の誰もが逃れられない「老いる苦しみ」を真摯に考え超越しよう、というのが忘年会の根本だったらしいです。
今では、陽気に騒いで、今年のいやなことを忘れようという無礼講なお祭りになっていますね。まあ、それも良いです。そんないろいろを考えながら、タクリーノで小さなお仲間達の忘年会はどうですか。
狭い店なので、それくらいがありがたいです。3人とか4人で、久しぶりの仲間とか呼びかけてはどうでしょう。楽しんでみてください。

タクリーノ忘年会予約例 お一人様:コース料理+飲み放題2時間=4000円

お一人様の予約からでもOKです。って、一人で忘年会する人いてるのかなあ?
その他、ご相談にお答えします。よろしく。


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より