メールから その2

オフシーズンになって、様々なニュースが飛び交ってますね。
 私個人としては、新城選手のブイグ入りにびっくりしました。(もちろん、宮澤選手・井上選手のアミカチップス入りにも驚きましたが)
 それから、コールが2年間の出場停止とは……。
 本人にとっては無念のようですが、1年にせよ2年にせよ、ちゃんと“みそぎ”を済ませて戻ってきてほしいものです。
 他にも、ベッティーニツァベル、マクギー、フェルブリュッヘの引退、そしてランスの復帰……。やはり、いつの年も、あれこれあるものですね。

 いずれにせよ、こちらの自転車シーズンは完全に終了です。(何しろ、何もかもが雪に埋まりました)
 もっとも、こちらには“アルペンスキー”という別のお楽しみがあるのですが。(近々、ブログもそのヴァージョンに模様替えの予定です)
From Kazさん<<