新城幸也選手ブイグサイトに登場と、Cyclingnews改革の問題点

受領した下記メールで触れられているCNサイト改革に関連して。
過去のインタビューアーカイブの一部がまずいことになっていて、(文章幅が10cm以下に縮められ、さらに文が広告の下になって読めない)やはりChange!はいつもいいことばかりじゃないのだなぁ。
==> まずいことになっているページ例 ) http://www.cyclingnews.com/tour.php?id=riders/2003/interviews/brad_mcgee03


なお、やはり下記メールで触れられている「レースカレンダー」と「チームデータベース」ですが、新サイトでは削除されてはいないけど、ツークリック必要になりました。

==>CNの「レースカレンダー」と「チームデータベース」を見るには:

トップページ画面上部の「Road」をクリックして http://www.cyclingnews.com/road/ にJUMPすると、
「Calendars & Results」があり、2009年版も出ています。
ただし、チームデータベースは今年は遅いようで、まだ2009年版は出ていません。

* Email From 生田さん

ブイグのサイトに幸也君が出ています。
但し、サイト自体は08年のままの模様で、選手名鑑も昨年度のもの。
上記記事の写真は、幸也君のブログに掲載されていたもの(下記)と同じようですが、これが選手名鑑の写真になるのかな?


ところで、CNのサイト改革。
トップページ左にあった「レースカレンダー」と「チームデータベース」が消え
てしまいましたね。
これ、どちらも過去3年分くらいが出ていたので、とても重宝しておりました。
メジャーレース以外で、「ええと、去年の4月位のレースだったっけか・・・」
などとリザルト検索するのに持ってこいでしたのに。
チーム編成もさらっとわかって、公式サイトにもすぐに跳べたのに。
おかげで、未だに今期のチーム事情が掴めておりません。(-_-;)