ランス・アームストロングのCMが見られる番組<<追加情報>>

さきほどのエントリーに関して追加情報あり。YOU TUBEにアップされているようです。

* Email From Hさん


小ネタでの「スポーツセンター」のCM。
コレっすかね?



アメリカのスポーツ専門TV局ESPNのCMで、数年前のものですね。
以前NIKEの一連のランスのCMが仲間内で話題になったことがあって、その際「そーいや、ランスの発電装置のCMも昔あったっけなー」と探しておいたもの。

この「スポーツセンター」のCM、現在も違うバージョンで放映されたりしていますが、トップアスリートを使った楽しいものが多いですね。

若い選手がどんどん海外で走って、成長して行って欲しいですね。


幸也君については、DPでも「ランカウイでのブイグのカギを握る選手」として記事になっていますね。
浅田監督の「彼が別のチームでランカウイを走るのが不思議な気がする」というコメントも。
==>ここ

Deilypelotonのサイトにある浅田監督のコメント今よみました:

「It will be strange to see Yukiya riding Le Tour de Langkawi with another team because he has always been with us previously”, Asada said.」

浅田監督の談話をDPのサイトで英語で読むのも不思議な気がします!