ランスvsコンタドール

ランスが、「コンタドールはナーバス過ぎる」とP-Nの直後に公の発言をしたことで、CNのフォーラムでは(http://forum.cyclingnews.com/forumdisplay.php?f=6)、この話題がほかのエントリーより一桁多いにぎわいを見せている。昨日おしゃべりしたMさんによると、「ナーバスになるのも無理はない。全然援護射撃がないんだから。そもそもブルイネール監督はP-Nに来なかったんだよ。(去年のP-N覇者)コンタドールを見放すなんて。(ランスの出た)カリフォルニア一周しか目にないんだよね」と言っていた。そっか、コンタドールが危惧していたことが始まっているのかもしれない。ブルイネール監督は、”ランスの監督”になってしまう、と。