Fromタクリーノ

まいど。
天気も安定しておりますので、タクリーノ主催でポタリング大会します。
明後日3月29日(日)14:00タクリーノ前集合!
コースは、タクリーノ→26号線大和川→土手→南港→コスモスクエア→野鳥園とそんな感じです。大和川から南港野鳥園あたりまでサイクリング遊歩道が通じていて、信号に泊まることなくほとんどノンストップで走れるって知ってました? そしてコスモスクエアの海岸から舞洲を望む風景は大阪にしては広がりがあって、気持ちが良いです。
ペースはメチャゆっくりです。女性も数人来られる予定です。男性ならママチャリで参加できるぐらいのゆっくりです。全行程3時間ちょっとかな。
終了後、タクリーノでささやかに談笑しましょう。お酒を飲まれる方は、帰りのことも考慮してお越し下さい。
ヘルメットは着用ということで御願いします。タクリーノにヘルメットいくつかあるので、お貸しします。持ってない方は事前に御一報いただければありがたいです。


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より