スプリンターたちの明暗と父の名前は風太郎?

前半一人旅でスプリントポイントのみならず山岳ポイントまで獲ってしまったフスホフト。スプリントポイントを230に伸ばし、カヴェンディッシュとの差は30ポイント。逃げてる最中、途中の景観はTypically Frenchということもなく無味乾燥だったものの、沿道の観客に笑顔でこたえるなど、トップを快走する喜びを味わうかのように気持ちよさそうだったのが印象的。文句なしの敢闘賞。
それにしてもファンヒュメル、残念だった。ほうき車(回収車)おじさんたちもさびしかろう。ツールを去ることになった。CNによると、下りで飛ばしてタイムアウト回避の予定だったそうだ。けれどその下りでメンチョフが転倒し、ファンヒュメルを追う監督車に、注意を促したところだったらしい。が、同様にクラッシュしてしまったファンヒュメル。ヒザを怪我したのだとか。彼のツールが終わった。ところでその関係で最下位の選手・ランタンルージュとなったHutarovichの名前が前から気になっていた。ベラルーシの人らしいけど、ロシアとかだと父の名前にVichをつけて息子の名前ができあがると聞いたことがある。父の名前は風太郎?