マニアによるランスが最終日に使用しているボトル情報、と実際にラジオ・シャックをちょくちょく利用していたツーレからの情報

* Email From ランスマニアさん
ランスが最終日に使用しているボトルはチームで1人だけ違います。
当然、他の選手はチームボトルですがランスはオレンジのボトル!!!
調べたところランスが契約しているTRY FRSというドリンクのボトルです。
実は個人TTの18ステージでも使用していました。

来年のチーム「ラジオシャック」のサブスポンサーになるのかなぁ


ちなみに我が家のツーレは1年半ほどの米国滞在中、ラジオ・シャックでときどき買い物をしていたのだとか。「どんな店だった?」と聞くと、「ショッピングセンターの中に入っている電気屋で、雰囲気として近いのは、パナソニックの小売店みたいなやつ」と。「最初に買ったのは電話機」だそうだが、その後買った電化製品が不良品で最初からまったく動かず、満を持して店に持ち込んだら、気が抜ける対応だったと。。。。まったく製品を見もせずに、ひとこと「OK」。そして新品と交換。不良品、故障は日常茶飯事なのか?あるいは、店員はノルマ制でなく時給制で働いているから、返品とかは業績にまったく左右しないのだろうか、などと考えさせられたという。