タクリーノ音楽祭のお知らせ

まいど。
年に一回の「タクリーノ音楽祭」がやってきました。
なにやら大層な名前ですが、大したことありません。音楽好き大集合! みんなで歌って踊って騒ごうぜ! ってな日です。
「生ギターカラオケ大会」なんていいですね。好きな曲をリクエストしてください。みんなで歌って「歌声喫茶」風も楽しいですね。
下手くそでもエエからと弾き語り挑戦する人もいるはず。あと、セッションもどしどしやってください。
とにかくやることは何にも決まってません。店にはギターが二本あるだけですが、ご自分の楽器などあれば持ってきてください。
もちろん酒飲んで、聞いてるだけでもメチャ楽しい夜になりそうです。

★タクリーノ音楽祭 9月20日(日) 開演時間:適当  参加資格:生きてる人

お待ちしてまーす。


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より