タクリーノから

まいど。
もうゆうてる間に忘年会の季節ですね。
巷のお話では、12月は会社関連等の忘年会が目白押しなので、「友人同士の小忘年会は11月中にやろう」という気風が高まっているらしいです。
そんなわけで早々ですが、タクリーノの「飲み放題宴会セット」のお知らせです。
以前からのご奉仕どおり、

★コース料理+2時間飲み放題=4000円 (ノンアルコールは3000円)!

ちなみに飲み放題は、ジントニックなどのカクテルもOK。ウイスキー類も700円以上のもの以外はすべてOK。もちろんビール、ワイン、焼酎もOKです。自信を持ってお届けする超お得コース! 難波で宴会するんやったら10分電車に乗ってタクリーノに来たほうが絶対お徳だと思います。
2〜3人の少人数も承ります。お問い合わせは090−3621−9982上阪まで。
お待ちしてます。よろしくね。


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より