タクリーノから

まいど。
10月30日(金)と31日(土)はハロウィンパーティーでーす! 今年はディスコタイムもあります。
簡単な仮装でもすることによって、意識が非日常にぶっ飛びますね。大盛り上がりの昨年でしたが、今年はディスコタイムの新企画で更なるエキサイト間違いなし! 「酒」「仮装」「踊り」のトリプル攻撃でドーパミン分泌を促しましょう。
ディスコタイムは両日とも22:00〜24:00。アースウインド&ファイアやビージーズなどの懐かしナンバーが目白押し! ラブバラードでのチークタイムも間に挟みます。ちなみにこの情報を嗅ぎつけた近所の某熟女は気合を入れて参加を表明! もうどうなっても当局は一切関知しません。
さあみんな。失った青春を取り戻そう!

★タクリーノ ハロウィンパーティー 10月30日(金) 31日(土) ディスコタイムは22:00〜

変装グッズはこちらで用意しています。
お待ちしてまーす(鼻息)。


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より