タクリーノから

まいど。
先月「タクリーノ音楽祭」なんて大層な名前の宴を開いたのですが、特に「生ギターカラオケの部」が大好評でございました。一部のお客様からぜひとのオーダーを受け、22日(日)に「生ギターカラオケ大会」を開催しまーす!
ギタリストとして自転車選手代表の下村さんと地元代表の新田さんが駆けつけてくれます。マスターとしては二人のセッションも楽しみにしてまーす。
何冊か歌本があるのですが、歌いたい曲の楽譜等持ってきていただければ完璧ですね! 歌声喫茶風にみんなで歌うのもまた楽し。

★タクリーノ 生ギターカラオケ大会 11月22日(日) 20:00ぐらい〜

きっと盛り上がるで! お待ちしてます。


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より