タクリーノから

まいど。
しぶい弾き語りのライブやってくれます。中川武次さんと言います。
中川さんは以前、十三の近くでライブバーを20年近くやられていたそうです。「チャットブラザース」というバンド活動をしていたこともあるそうです。
今は四国の宍喰にサーフィンをするため移り住み、月に一度ぐらいは大阪でライブ活動をされているという、なんともうらやましい的自由人風オヤジです。
声がハスキーでめちゃカッコエエです。
見た感じは岩城コウイチ似のアウトローな雰囲気がぷんぷんする人なんですが、宝塚ホテルの社交ダンスパーティーの演奏ボーカルを務めることもあるそうです。不思議な人ですね。
クラプトンやイーグルスとか、スタンダードナンバー中心に楽しませてくれます。

★中川武次 ライブ in タクリーノ 2月17日(水) 20:00〜 チャージ無料

遊びにきてくださーい。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より