タクリーノから

まいど。
タクリーノプロダクツの新製品、「汚れない」「ベタつかない」のチェーンルブリカントドライ。好評いただいてよく売れてます。でも、正しい使用方法でないと早めに潤滑効果がなくなることがあります。そんなわけで動画をつくりました。ただの説明じゃ面白くないのでアホギャグをまじえながら、演じてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=G9R5HXyrk9s

担当上阪は酔っ払っています。本来この動画はリハーサルでしたが、面白いのでこのままアップしようといういうことになりました。セリフが出てこなかったり、ろれつが回ってなくてごめんなさい。打ち合わせもなしで結構ハチャメチャですね。
でも迫谷さんの説明はしっかりしてます。


タクリーノプロダクツのWEB: http://www.tacurino-products.com

タクリーノ上阪